Back Home

高校生対象「スプリングスクール」を開催しました

日本ホテルスクールに入学を検討中の高校生を対象にスペシャルイベント「スプリングスクール」を2015年3月26日(木)、27日(金)の2日間にわたり実施し、高校生とその保護者の方、約70名の方にご参加頂きました。

「スプリングスクール」2日目のホテルランチの様子

1日目は日本ホテルスクールで、ホテル、ブライダル、レストラン、英会話の体験授業や学校のことや学費や住まいのサポート制度の説明を行いました。そして、2日目には、ホテルオークラ東京ベイでホテルランチを堪能し、同ホテルのスタッフによるテーブルマナーやホテル・ブライダル講座を実施しました。

今後のスペシャルイベントにつきましては、7、8月に「サマースクール」を実施しますので、今回参加できなかった方、もう一度参加してみたい方、楽しみにしていてくださいね!

テーブルマナーに取り組みながら、春を取り入れたホテルランチを味わいました。 テーブルマナーに取り組みながら、春を取り入れたホテルランチを味わいました。

ホテル講座では、ホテルオークラ東京ベイの新入社員研修で実施しているマナー講座を実際にその研修を担当しているスタッフから直々に学びました。ブライダル講座では、ブライダルマーケットや仕事内容についての講義の後、ウエディングプランナーを始めとするブライダルの仕事に関わるスタッフより各々の仕事内容や魅力などを聞くことができました。

日本ホテルスクールを案内する在校生「スクールナビゲーター」 日本ホテルスクールを案内する在校生「スクールナビゲーター」

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る