Back Home

ホテル・ブライダル業界で活躍する卒業生が来校

ホテル・ブライダル業界で活躍する卒業生にお話をききました。

東京ベイ舞浜ホテル勤務の工藤まどかさんとシェラトン・ワイキキ・ホテルでウェディングコーディネーターの仕事を終えた鎌田彩也香さん 左から、鎌田彩也香さん(2014年卒業 神奈川県立元石川高校)、工藤まどかさん(2014年卒業 修徳高校〔東京〕)

工藤まどかさん(2014年卒業 修徳高校〔東京〕)は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルである東京ベイ舞浜ホテルのフロントで勤務しています。「夏休みの忙しい時期が終わったと思ったら、今年は9月下旬に連休もあるのでまだまだ頑張らないといけません!」と意欲的。

鎌田彩也香さん(2014年卒業 神奈川県立元石川高校)は、卒業後ハワイのシェラトン・ワイキキ・ホテルで1年間のウェディングコーディネーターの仕事を終え、7月に帰国したばかりです。挙式の担当をしたお客様に「海外での結婚式は不安がいっぱいでしたが、彩也香さんが担当で本当に良かったです」と言って頂けた時には、この仕事ができてよかった!と実感したそうです。10月からは鎌倉のブライダル施設で仕事をすることが決まり現在は準備中。

今後も学校で学んだことを活かし、おもてなしを日本に、世界に広げて行ってくださいね。

☆ハワイで活躍する鎌田さんを紹介しています
【記事】ハワイのウエディングの現場で活躍する卒業生

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る