Back Home

野球部 秋季東京都専門学校軟式野球大会3位入賞

第40回秋季東京都専門学校軟式野球大会が2015年10月6日から10月26日の期間に開催されました。本校は予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメント準決勝に進出しました。惜しくも準決勝で敗れましたが、3位に入賞しました。

ユニフォーム姿の野球部の集合写真 決勝トーナメント進出を決めた野球部

秋季大会は、参加40校の内、シード校20校を1部リーグに、その他は2部リーグとして、各ブロックの2位までが決勝トーナメントを行いました。本校の野球部は2部リーグながら、予選リーグ2試合にコールド勝ちし、同ブロックの新宿調理師専門学校とともに決勝リーグに進み、準々決勝に勝利しました。

準決勝では強豪「武蔵野調理師専門学校」と対戦し3対1で惜敗しましたがキャプテンの川村涼太さん(昼間部ホテル科2年/埼玉県立桶川高校出身)をはじめ、全部員が学校や実習の合間に練習を重ね、チームワークを発揮して3位入賞を果たしました。

野球部のユニフォームは、胸に「JHS」を付け、両袖には校章とThe Japan Hotel Schoolと入っています。大会役員、審判員の方々からはフェアプレーに溢れ、ホスピタリティマインドを感じるチームとの評価をいいだきました。

投打で活躍したキャプテン川村涼太さん 投打で活躍したキャプテン川村涼太さん
先発、リリーフで活躍した宮沢海渡さん(昼間部ブライダル科2年/東京都立第四商業高校出身) 先発、リリーフで活躍した宮沢海渡さん(昼間部ブライダル科2年/東京都立第四商業高校出身)

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る