Back Home

ザ・リッツ・カールトン 特別授業

本年度昼間部の学生を対象に、ザ・リッツ・カールトン東京の方をお迎えし、特別授業を開講しています。
初日となる5月8日(月)は、副総支配人 セールス&マーケティング 鈴木謙次郎様 に講義していただきました。

ザ・リッツ・カールトン東京 鈴木様による講義

ザ・リッツ・カールトンは従業員に対しどのようなことを求めているか、お客様に対しどのような気持ちでどのように接しているかなど全般的な話から、鈴木様ご自身の経験談、またラグジュアリーホテルの特徴など話していただきました。学生達は、ザ・リッツ・カールトンの特徴などを熱心に学んでいました。

熱心に講義を聴く学生達 熱心に講義を聴く学生達
ザ・リッツ・カールトン東京 鈴木様 ザ・リッツ・カールトン東京 鈴木様

前期は昼間部ホテル科・英語専攻科2年生を対象としたホテルマーケティングの授業を、後期は昼間部1年生全員に対しホテル概論、及びザ・リッツ・カールトンについての講義を行う予定です。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る