職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

卒業生の活躍 – 技能五輪全国大会「2名の銀賞受賞」鈴木千佳さん

卒業生鈴木さん

卒業生から 技能五輪全国大会レストランサービス部門、2名の銀賞受賞者が出ました!
磯部千尋さんの記事はこちら!


11月24日~27日、宇都宮市で開催の技能五輪全国大会でレストランサービス部門で銀賞を受賞した鈴木千佳さん(2016年卒)が報告のため来校してくれました。

卒業生鈴木さん

鈴木さんは、ブライダル科を卒業してホテルオークラ東京に入社、レストランに勤務しています。
昨年2月に開催されたHRSサービスコンクールのプロフェッショナル部門でも3位入賞を果たしています。

教室に入っていただき、ブライダル科の1年生に励ましの言葉をかけていただきました。
今後益々のご活躍を期待しています!!

技能五輪全国大会レストランサービス部門で得た銀メダルです 技能五輪全国大会レストランサービス部門で得た銀メダルです
ブライダル科の1年生に励ましの言葉をかけていただきました。 ブライダル科の1年生に励ましの言葉をかけていただきました。

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る