Back Home

「JHSゴルフクラブ」ゴルフコンペを同窓生と共に開催

同窓生&教職員と共に「JHSゴルフクラブ」ゴルフコンペを開催しました。

今回、卒業生と教職員合わせて15名が参加し、和気藹々とゴルフを楽しみました。上位が大混戦の中、見事接戦を制したのは、初参加の平井 忠晴さん(1987年度卒)でした。優勝おめでとうございます。

今回で4回目を迎える本クラブは、12月8日(金)、千葉県市原市の市原ゴルフクラブで開催されました。

卒業生と教職員合わせて15名が参加し、和気藹々とゴルフを楽しみました。

幅広い年代の卒業生と教職員の交流及び卒業生相互の交流を深め、情報交換、親睦、ネットワーキングを図ることを目的に、2016年4月1日より発足しています。

会長は乙部 彩佳さん(2009年度卒)、副会長は林 哲平さん(2008年度卒)と、本クラブの発案者でもある若い二人が務めています。2017年11月30日現在、卒業生の会員は21名、そのうち女性は5名です。

主な活動は、年2回、春と秋にゴルフコンペを開催、年1回の懇親会を行います。会員の年会費は不要、都合がつく時に参加できますので、少しでも興味のある方は、お気軽に学校までご連絡ください。

年2回、春と秋にゴルフコンペを開催、年1回の懇親会を行います 年2回、春と秋にゴルフコンペを開催、年1回の懇親会を行います
上位が大混戦の中、見事接戦を制したのは、初参加の平井 忠晴さん(1987年度卒)でした 上位が大混戦の中、見事接戦を制したのは、初参加の平井 忠晴さん(1987年度卒)でした

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る