職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

フットサル同好会-夏合宿-

フットサル同好会の夏合宿!1、2年生の経験者・未経験者の男女合わせて15名が参加

フットサル同好会の夏合宿を行い、1、2年生の経験者・未経験者の男女合わせて15名が参加しました。
8月6日~7日の2日間。場所は、千葉県安房郡鋸南町「Sunset Breeze Hota」です。

当日は、最寄の保田駅に集合し、宿舎の送迎バスで合宿所に向かいました。
2名がバスに乗り遅れ、バスを追いかける珍ハプニングもありましたが(笑)無事全員現地に到着。

フットサル同好会の夏合宿!1、2年生の経験者・未経験者の男女合わせて15名が参加

到着後、チェックインを済ませ、すぐ練習です。猛暑の中、熱中症にならないように水分を補給しながら、試合形式の練習を2時間行い、秋季大会に向けて良い練習を行う事が出来ました。
2日目は、霧雨の中気温も上がらず、フットサル日和で練習を行えました。
最後の最後に、ボールが海ポチャするハプニングもありましたが、チームの雰囲気も高まり、良い合宿になりました。

試合形式で練習 試合形式で練習
盛り上がりました 盛り上がりました
経験者も未経験者も皆参加! 経験者も未経験者も皆参加!
白熱! 白熱!
水分補給もしっかりと!マネージャーが一生懸命準備してくれました 水分補給もしっかりと!マネージャーが一生懸命準備してくれました
楽しく盛り上がりました! 楽しく盛り上がりました!
練習後は、宿舎の横にあるビーチにて、リラックスモード 練習後は、宿舎の横にあるビーチにて、リラックスモード
夕食の蟹探し? 夕食の蟹探し?
海辺の宿舎「Sunset Breeze Hota」 海辺の宿舎「Sunset Breeze Hota」
夕食の蟹探し??? 夕食の蟹探し???
皆でそろって記念写真! 皆でそろって記念写真!
海でも記念写真 海でも記念写真
夕食は皆でBBQです! 夕食は皆でBBQです!
焼きます焼きます・・・ 焼きます焼きます・・・
夕食のBBQの食材を求め、地元の大型スーパーへ 夕食のBBQの食材を求め、地元の大型スーパーへ
色々な食材を購入したのです 色々な食材を購入したのです
まぐろのステーキに鮑まであります まぐろのステーキに鮑まであります

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る