職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

教職員の活動も活発です「JHSテニスクラブ」紹介

「JHSテニスクラブ」の活動を通じて職員間の交流を深めています

現在、職員向けのクラブ活動として、ゴルフクラブと映画鑑賞倶楽部があります。

様々な活動を通し、職員間の交流を深めるべく、本校では福利厚生の一環として職員のクラブ活動を推進していますが、この度新たなクラブ活動の創設いたしました。その名も「JHSテニスクラブ」です。

近年、錦織選手や大坂選手の活躍で、テニス業界は脚光を浴びています。

「JHSテニスクラブ」の活動を通じて職員間の交流を深めています

テニスクラブの部長を務めております私、井上自身も学生時代のときから趣味で続けているテニスを通じ、老若男女在籍する職員同士で親睦を深め、健康促進も気軽にできる活動が本校にあればという思い強くなり、創設に至りました。

コートの確保もでき、11月30日(金)に本校近くの哲学堂公園のテニスコートで初回の活動を行いました。
計5名が参加した活動でしたが、図らずも、全員部署の違う職員で活動することとなり、通常業務ではかかわりの少ない職員同士も活動を通じ、交流の機会を作ることができました。

今後も月に2~3回の活動を予定し、多くの職員に交流と健康促進の機会が図れるよう活動していきます!

先ずはしっかり準備体操! 先ずはしっかり準備体操!
初心者も大歓迎です! 初心者も大歓迎です!
テニスクラブ集合写真! テニスクラブ集合写真!
2時間の運動は意外とキツいです… 2時間の運動は意外とキツいです…

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る