Back Home

ブライダル科の学生が「TOKYO COLLECTION IN SAITAMA」を見学しました

本校のブライダル科の学生が、ヴィラ・デ・マリアージュさいたまで行われた、スペイン発のブランド「SOFHIE ET VOILA(ソフィーエトヴォイラ)」のコレクションショー(ファッションショー)「TOKYO COLLECTION IN SAITAMA」を3月9日(日)に見学しました。

アフターパーティで卒業生の渡邉伊吹さんと一緒に(2018年3月卒業)

シンプルでエレガントなデザインのドレスをまとったモデルさんがランウェイを歩く様子に、学生たちはただただ感動した様子。初めて見るドレスコレクションに言葉も出なかったようです。

今回、株式会社プリオホールディングスで働く渡邉伊吹さん(2018年昼間部ブライダル科卒業/西武台高校(埼玉)出身)のお声がけで、このような機会に本校の学生が参加できました。見た目も美しく、美味しい軽食を頂きながらアフターパーティも楽しみました。

「好き」を仕事にしたい人へ。ブライダルの仕事とは?
ホテルがつくった学校でブライダルを学ぶ

ため息が出るほど美しいドレスの数々 ため息が出るほど美しいドレスの数々

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る