Back Home

外国人留学生の友人と台湾を旅行-夏休みの思い出

昼間部ホテル科 高頭 拓海 さん(千葉県立市川昴高校出身)
台湾のお寺の前で-クラスの友人たちと

こんにちは!
昼間部ホテル科2年の高頭拓海です^^

今年の夏休みはクラスの友達6人で台湾に旅行に行きました!

実は去年の夏休みも同じメンバーで国内旅行に行ったので、今年は幹事を交代して海外旅行に行くことになりました☆

【写真上】左から、楊開天さん、林子淳さん(ともに台湾出身)、高頭さん

同じクラスの外国人留学生2名は、台湾出身の学生です。

夏休みの半ば、6日間という期間ではありましたが、留学生2名の出身の国だったこともあり、言葉が分からない僕たち日本人をサポートしてくれました。また、旅行を通して、留学生の仲間と交流する時間を持つことができました。

台南に3日間、首都・台北に3日間という旅程でしたが、台湾独特の食文化や自然、宝石などたくさんのものに触れることができました。
外国人留学生の友達の協力もあり充実した6日間になりました。

学校を卒業してからも、もう一度訪問したいです!!
台湾での旅行の様子 台湾での旅行の様子
台湾での旅行の様子 台湾での旅行の様子
台湾の夜市 台湾の夜市
台湾で有名な赤石サンゴ 台湾で有名な赤石サンゴ
台湾の寺の内部 台湾の寺の内部
九份 九份

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る