職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

憧れのブライダル施設見学会に参加しました

昼間部ブライダル科 矢田 千尋 さん(船橋市立船橋高校(千葉)出身)
チャペル「ブランシュール」 にて。(前列右から2番目が矢田さん)

こんにちは!
昼間部ブライダル科1年の矢田千尋です!

先日、企業研究のために昼間部ブライダル科の仲間とともに専門式場「リビエラ東京」を見学しました。

緑が多く東京とは思えないぐらい自然に囲まれていて、どの場所も可愛らしくここで結婚式を挙げたい!!と思いました。

印象に残っている宴会場は“フレンチブルー”という宴会場。
オープンキッチンで実際に目の前でシェフが料理をする会場です。

香りや目で楽しむことができるため、私がお客さまの立場であれば絶対驚いて感動しちゃうと思います!
また他の会場の”ガーデンフォレスト”では先に来た列席者の方達でパーティーができるガーデン(庭)もあります。
どこの会場もお客さまのこともよく考えてて“すごい”と感動してしまいました!

実際に専門式場を訪問して話を聞くのは初めてだったのですが、大変良い経験になったし、いろいろなお話を聞くことができて貴重な時間になりました!
会場「ガーデンフォレスト」にて。東京都心でも、こんなに緑が多く驚きます。 会場「ガーデンフォレスト」にて。東京都心でも、こんなに緑が多く驚きます。
会場「パリセイズテラス」にて。 会場「パリセイズテラス」にて。
会場「フレンチブルー」 にてスタッフの方から説明を聞く様子。 会場「フレンチブルー」 にてスタッフの方から説明を聞く様子。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る