職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

「パレスホテル東京見学ツアー」に行きました!

昼間部ブライダル科 宮代 真由 さん(神奈川県立七里ガ浜高校出身)
パレスホテル見学ツアー

こんにちは!
1年昼間部ブライダル科の宮代真由です。

ホテル&ブライダル研究会の第4弾 「パレスホテル東京 見学ツアー」に参加しました!
「パレスホテル東京」は、日本を代表する最高級ホテルです。

2012年にリニューアルされたホテル内はどこも綺麗で日常を忘れさせてくれるような環境、雰囲気に魅力を感じました。

ブライダル科ということもあり、1番印象に残ったのはチャペルです。
「わぁ!」と声を上げてしまうくらい感動しました。

いつか私もココでで結婚式を挙げたい!と思いました。

また、今回ご案内くださった岩男様(日本ホテルスクール元講師)がおっしゃっていた「サービスは受けて知れ!」の言葉を忘れずにこれから先、サービスを受けることも経験しつつ、頑張りたいと思います。

今後、就活に向けてもっと色々なホテル、企業に足を運び自分が働きたいと思う場所、お客様とここで関わりたいと思う場所を見つけていきたいと思いました。

貴重な時間を過ごせたことをとても嬉しく思います。
ドアオープン! ドアオープン!
岩男様(本校の元講師)による講義 岩男様(本校の元講師)による講義
素敵なチャペルに感動 素敵なチャペルに感動
人事の方と一緒に 人事の方と一緒に

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る