職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

ホテル・ブライダル実習報告 明治記念館「ビアテラス鶺鴒」

昼間部ブライダル科 小菅茅那 さん(神奈川県立霧が丘高等学校出身)
明治記念館の実習生(一番左が小菅さん)

7月11日から明治記念館のビアテラス鶺鴒で実習をしています。
一面緑の芝生に覆われたお庭で行う夏の平日限定のビアガーデンです。

お庭の芝生は天然芝と人工芝の2種類に内側と外側で分かれており人工芝は明治神宮球場と同じ芝生を使っているそうです。
また「君が代」で謳われているさざれ石があります。

ビアテラス鶺鴒ではお客様を席までご案内し、お料理や飲み物の注文を伺って提供するお仕事をしています。
お客様の近くでサービスができるのでお話する機会も多くとても楽しいです。
社員さんをはじめ皆様とても優しく、丁寧にお仕事を教えて下さります。素晴らしいサービスをする方が沢山いらっしゃるのでとても勉強になっています。
笑顔でいる事を心掛けて日々お仕事に励んでいます。
開店前に備品のチェック 開店前に備品のチェック

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る