職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

「2021年度卒業式袴展示会」活動報告No.9

夜間部ブライダル科 夜間部ブライダル科の皆 さん
企業の方と最後の集合写真!

株式会社マイム様と株式会社曽我様とフィードバック会と総合まとめを行いました。
準備から本番4日間の反省点や気づいたことを企業の方と意見交換をしたり、表彰式などもあり…
私たちからも今まで協力してくださった企業様に感謝の気持ちの花束と色紙のプレゼントをお渡ししました。
展示会中は悩むこともたくさんありましたが、マイム様・曾我様みんなと写真をとり笑顔で最後を迎えることができました!

私たちが目標にしていた袴展示会の売上金額を上回る事が出来ました。
準備期間から本番の4日間を通して一人一人が本当に成長する事が出来ました。
接客に対する姿勢だったり、どのような言葉で話しかけたらお客様は袴により興味をもってくれるのか、マイムチームの皆で話し合いお客様の立場になった時の事を考えたサービスを心掛けました。
株式会社マイム様今回貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
この経験を生かしてアルバイトや就職先で活かしていきたいです。

曽我チームの方は最終日にかけてどんどん積極性を身につけることができ、来ていただいたお客様と楽しく袴を選ぶことができました。チームでも連携も日が経つにつれて良くなり、よりお客様に満足してもらおうという気持ちが伝わってチーム全体で成長できました。

ここまでずっと協力してくださった企業の方々、学校の先生方、そして当日展示会に来てくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。学生最後の卒業式の日が皆様にとって素敵な日になりますように!ありがとうございました!
企業からフィードバックをもらい、最後は仲良くみんなでおしゃべり♪ 企業からフィードバックをもらい、最後は仲良くみんなでおしゃべり♪
表彰式を行いました! 表彰式を行いました!
私たちからの贈り物喜んでいただけました! 私たちからの贈り物喜んでいただけました!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る