職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

ホテル・ブライダル研究会発足!注目の活動第一弾は?!

今年新たに発足したクラブ活動、その名も「ホテル・ブライダル研究会」

ときは2018年5月2日(水)、ホテル・ブライダル研究会の記念すべき第一回目活動が行われました。

今回は東京湾の景色が一望できる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」で、ホテル見学&食べ歩きツアーを開催。
食べ歩きといっても、ホテル1階のItalian Dining Zillionというイタリアンレストランで個室をお借りしてのランチコースをいただきました!
その名も、~料理長のspecial Lunch~  その内容は豪華で、アンティパストミスト(前菜盛り合わせ)・パスタボロネーゼソース・ドルチェ(デザート)・コーヒー紅茶という大満足なコースでした。

今年新たに発足したクラブ活動、その名も「ホテル・ブライダル研究会」

参加した学生は、贅沢な空間とその美しい料理に写真を撮らずにはいられません!
卒業生の先輩からもサービスをしていただき、かっこいい姿にうっとりしていました。

ホテル見学では、人事部長の角野様よりホテルの概要を丁寧に教えていただき、ホテル内のチャペルや宴会場をたくさん見せていただきました。

ここでもやはり撮ります!皆さん目をキラキラさせていました。
今回の活動では、抽選で選ばれた1年生19名が参加し、普段なかなか利用できないホテルでの貴重な体験をさせていただきました。まだ4月に入学したばかりですが、業界の就職活動はどんどん早まっていますので、今のうちからいろいろなホテルを見学してイメージを膨らませていくことも大切ですね。次回はホテルの朝食会を予定しています。リネン工場見学など、個人では見ることが難しい場所も見学の計画を立てています!乞うご期待!

 ※ホテルブライダル研究会は、今年発足した新しいクラブ活動です。クラブ活動といっても、部員は登録制ではなくその都度募集して抽選を行っています。そのため気になる活動に気軽に参加できます。

インスタ映え~! インスタ映え~!
贅沢な空間とその美しい料理に写真を撮らずにはいられません 贅沢な空間とその美しい料理に写真を撮らずにはいられません
卒業生の先輩からもサービスをしていただき、かっこいい姿にうっとりしていました 卒業生の先輩からもサービスをしていただき、かっこいい姿にうっとりしていました
人事部長からの会社説明。ここでも撮ります! 人事部長からの会社説明。ここでも撮ります!
高砂に座ってみたり。高砂・披露宴会場に感動! 高砂に座ってみたり。高砂・披露宴会場に感動!
素敵な披露宴会場に感動!皆さん目がキラキラしていました 素敵な披露宴会場に感動!皆さん目がキラキラしていました
ホテル・ブライダル研究会発足の記念集合写真! ホテル・ブライダル研究会発足の記念集合写真!

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る