Back Home

ホテル&ブライダル研究会「プルマン東京田町」朝食会を実施

【クラブ活動報告】ホテル&ブライダル研究会主催で、先日9/5(木)に「プルマン東京田町」で朝食会を実施しました。

H&B研究会「ホテルで朝食会」開催

第10回目となる「ホテルで朝食会」。今回訪問させて頂いたのは2018年10月にOPENしたばかりの【プルマン東京田町】のRestaurant ”KASA”です。

日本初上陸となる「プルマン」にも、多くの卒業生が活躍をしています。

『ライフスタイルとデザインを重視-「プルマン東京田町」で11名の卒業生が活躍中』

大きな窓と高い天井が印象的なモダンな空間に歌舞伎の演目「助六」のエッセンスがちりばめられた「和」を感じられるハイセンスな“KASA”。
オープンキッチンで作られる豊富な品ぞろえのブッフェ料理やショーケースに飾られたデザートに学生たちもワクワクが止まりませんでした。

ゲストサービスで活躍する卒業生の鈴木太一朗さん(2013年度卒/マネジメント専科)にもお会いすることが出来ました。
また、法人営業部で活躍する卒業生の青木ゆかりさん(2012年度卒/夜間部ブライダル科)にホテル見学をして頂きました。青木さんは、卒業後、海外ホテル研修制度を経験しています。

海外ホテル研修制度

活躍する先輩たちの姿を見て、学生たちも感化されたことでしょう。
夏休みも終わり、後期授業がスタートしました!気を引き締めながら学生生活を謳歌しましょう!
第11回目の活動もお楽しみに★

生絞りオレンジジュース 生絞りオレンジジュース
目の前のオープンキッチンで作られたお料理 目の前のオープンキッチンで作られたお料理
チーム1年生は、これからの就職活動に向け、勉強も兼ねて チーム1年生は、これからの就職活動に向け、勉強も兼ねて
チーム2年生は、優雅な朝活を チーム2年生は、優雅な朝活を
卒業生の青木さんにホテル見学をして頂きました 卒業生の青木さんにホテル見学をして頂きました
世界のプルマン。“東京”は和モダンで大人の雰囲気 世界のプルマン。“東京”は和モダンで大人の雰囲気

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る