Back Home

緊急事態宣言に対する本校の対応について

緊急事態宣言に対する本校の対応について

政府による緊急事態宣言の発令を受けた本校による新型コロナウイルス感染症拡大の防止策にご理解、ならびにご協力をいただき、御礼申し上げます。

5月25日に緊急事態宣言が解除され、東京都も休業要請の段階的緩和を進めております。現段階では、都立学校についてもガイドラインを定め6月1日から再開が予定されておりますが、学生の皆さんの安全を最優先に考えますと、まだまだ予断を許さない状況は続いており、第2波の可能性を警戒いたしますと全面登校を再開するには時期早々と判断いたします。
本校では当初の予定どおり7月1日を目途とし登校再開に向けてオンライン授業を主とした教育活動を継続してまいります。その間外出の自粛や施設の使用制限の緩和を鑑み万全な体制をもって学生の皆さんを迎えるべく進めてまいりますのでご理解いただけますようお願いいたします。

2020年5月26日
専門学校日本ホテルスクール

4月30日 緊急事態宣言に対する本校の対応について-オンライン授業のための支援金など
4月8日 緊急事態宣言に対する本校の対応について-在宅勤務移行と出勤制限など

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る