職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

教育部 中村 浩二先生のおススメ本

世界一素敵なウェディングシーンのつくり方

推薦図書シリーズ
是非読んでもらいたい本のご紹介をします。

ブライダルコーディネーターやドレスショップ マネージャー経験をお持ちで、現在はブライダル総論の授業を担当している、中村 浩二先生にご紹介頂きます♪

中村先生は毎朝欠かさず出勤前に、ジムへトレーニングに通うほど体力作りが趣味で、最近は職員室のデスクにバランスチェアーをご自身で購入されました(笑)身体を鍛えながらも、食べ歩きをする事も趣味の1つのようで、学校の周辺や隣駅まで歩いてお店を探すのがお好きです。皆さんが入学されましたら、是非周辺のお勧めレストランについて聞いてみてください!

日本の結婚式場の結婚式の様な、型にとらわれない開放的なハワイのウエディング。パーティーというラフなお祝いの場を盛り立てる数々の演出。新郎新婦の個性を生かした、自然体のウェディングシーンがたくさん詰まっています。

掲載されている装飾やアイテムの一つ一つがとってもかわいらしく、どこかのどかさを感じさせてくれて、なぜか読んでいてホッコリとする一冊です。

日本もフリーランスなウェディングプランナーの時代になってくるといわれている昨今、枠を超えた結婚式が求められ始めてきています。
そんな将来のウェディングに向けて、とっても参考になりますよ!

中村 浩二先生
所属:教育部
先生のコラムを読む

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る